中津樹苗 山林植林用ヒノキ苗販売 苗木屋のページ

ひのき苗木屋

岐阜県中津川市で桧苗(ヒノキ苗)専門で生産販売しています。

2016年度の最新情報の公開

2016年7月23日(土) 天候 雨→曇り

 梅雨明けした事で、2016年(平成28年)度の出荷を終了します。

今年もたくさんのご注文ありがとうございました。

来年度は本格的に「コンテナ苗」の出荷を開始致します。

詳細は今後HPで公開する予定です。

 

2016年5月9日(月)  天候 曇り→雨

 GW中に植林を計画された方が多く、連休中は多くの出荷がありました。

現在も植林には最適な季節です。所有している山林に植林を計画されている方は

是非お問合せください。

2016年4月25日(月)

 ヒノキ苗木のご注文を全国から頂き毎日出荷を行っています。

日本列島は南北に長いため、頂くご注文も徐々に北上しています。まだ時期は早いため九州など南に植林予定

の方も十分間に合います。お問合せ・お見積・ご注文をお待ちしております。

2016年3月30日(水)

 苗木の色が鮮やかな緑色ではなくお問合せを頂きました。標高600mの苗畑はまだ寒く苗木は寒さに耐えるため

鮮やかな緑色ではありませんが、暖かくなると鮮やかな緑色になりますので問題はございません。ご安心ください。

2016年3月27日(日)

2016年の出荷が始まりました、ご注文頂いた苗木を専用輸送箱(100本入り)に梱包し宅配便で全国に向け発送を開始しました。

 まだ苗畑は寒いため苗木は鮮やかな緑色ではありませんが、苗木が弱っている訳ではありません。暖かくなると鮮やかな緑色になります。

↓苗木輸送専用箱 100本入り ヤマト便160センチサイズです。

 

↓25本毎に交互に梱包します。

↓苗畑の様子、順調に生育し出荷可能な状態です。

ヒノキの苗木屋 TOPページ に戻る

inserted by FC2 system